FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです☆

こんばんは☆

息子が産まれた事を報告させてもらってから、ずーっと更新出来ずにいました。

皆さんのブログもなかなか見ることが出来てなくて、すみませんm(__)m


思ってた以上に、息子との時間が濃くて
ブログは暫くお休みさせてもらってたんですが、今回近況に変化が有り、また書ける時間を見つけ更新していこうと思います!



先程、書いた近況についてなんですが
旦那さんの事です。

毎年、会社で健康診断は受けてたけど
バリウム検査や便検査など検査項目に無いと聞いてて、一抹の不安を覚えた私。
私が働いてた時は、胃カメラや便検査が有ったのに何でしないんだろうって。

そこで、無いなら自分で人間ドックに行ってみたらどう?と勧めてみたんですが、なかなか行こうとしない旦那さん。
何か見つかれば行って良かったと思えるだろうし、何も見つからなければそれはそれで安心だし、一度行ってみたらと説得したのが昨年12月の話です。


重い腰をあげ、行くと決めてくれた旦那さんが人間ドックに行ったのは今年1月7日でした。

そこで行った超音波検査で、腎臓に腫瘍が見つかり、胃カメラでは気になる所見が有り生検を受けたと旦那さんに聞かされ唖然としました。


まさか、夫婦で癌?嘘だよね?何かの間違いだろう…その時は、不安も有ったけど絶対大丈夫と信じてました。





長くなりそうなので、続きは次回にします。





にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。